本日よりマスク着用が緩和されました。
食糧会館も国のガイドラインに基づいて緩和しております。

掲載が遅れてしまいましたが、12月にご利用頂いた活用事例を紹介します。
こちらに掲載されておりますイベントになります。

フロア:AB(メイン会場)、C(スタッフ控室)、D(来賓控室)
人数:90名
備品:プロジェクター、スクリーン、インターネット回線、吊り下げ看板、ギターアンプ

骨髄メイン1
骨髄メイン2

以前の記事(ミニコンサートリハーサルをしました)の本番です。
記念式典は、2部構成となっており、前半がミニコンサートでした。
前もって入念な事前チェックを行いましたので当日もスムーズに行えたそうです。
こちらについてはリハーサルの記事に詳しくご紹介しております。
後半は、ZOOMを使用したハイブリッドセミナーでした。
こちらもインターネット回線、ZOOMの事前チェックを行いましたので問題なく行われました。
ただ、当日に使用予定でご持参頂いたPCは、事前チェック時と違ったもので、更にMacでしたので
準備に少し時間がかかりました。

事前チェックは可能な限り、当日仕様の機材をご持参頂ければより安心です!

骨髄来賓控室
骨髄スタッフ控室
骨髄受付

控室は来賓用とスタッフ用をセッティング。
来賓用控室には、通常ロビーに設置してあるソファー等を移動設置しました。
受付はロビーを広く利用し物販なども出来るようにしました。

また、メイン会場の吊り下げ看板土台は無料備品です。垂れ幕と共にお客様が持参したものを
張り付けいたしました。
看板屋さんへご依頼の場合は、土台の貸し出しや看板屋さんのご紹介も可能です。

当館では、このようにミニコンサートなどに対しても柔軟に対応しております。
会場セッティングや打ち合わせも通常よりも大変時間を要しますが、基本的に無料対応で
当館スタッフが行いますので、お気軽にご相談ください!


ここ最近、各種オンライン・ハイブリッドセミナーや会議が増えてきました。
当館レンタルスペースなら、全室で高速なインターネット回線でWiFi接続はもちろん
有線の接続が可能です!
実績が多数ございますのでご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
遠方からのお問い合わせも多数頂いております!

食糧会館では、コロナウイルス感染予防対策など少しでも気になる事がございましたら

どんな事でも遠慮なくお気軽にご相談をお受けいたします。
お時間の都合がつけば実際にレイアウトを組んでの事前打ち合わせも無料で対応しております。
遠方の方には、レイアウト図面や写真を作成しメールでのやり取りも可能です。
まずはお電話(023-641-5261)やホームページでお問い合わせください。