3月22日~4月11日までの期間、山形県・山形市より緊急事態宣言が発表されており
食糧会館レンタルスペースは、感染予防対策を継続した上で、
通常通りの運営を続けさせて頂いております。
詳しくはこちらをご覧ください。

しかしながら、最近の感染状況を鑑みまして、山形市の公共施設利用制限に合わせて
以下の通り一部制限させて頂くことといたしましたのでご理解とご協力をお願いいたします。

①マスクを外す活動(吹矢、楽器演奏等)
②大声を発する活動(合唱、カラオケ、民謡、詩吟等)
③密着・密接が生じる活動(社交ダンス等。距離をとったソロダンスや
 シャドー練習であれば貸館可)
※運動等の活動で施設を使用する場合もマスクを着用してください。ただし、
 他者と距離を取り、会話無しでマスクを外して休息することは認めます。
 外さないと活動が困難なものについては、貸館を認められません。

また、今後の感染状況によっては変更が生じる事もありますのでご了承ください。

写真 2021-01-07 15 08 12

ZOOMなどを利用したセミナーなどの実績多数です。
お得な
少人数プランもございます。

食糧会館では、コロナウイルス感染予防対策など少しでも気になる事がございましたら
どんな事でも遠慮なくお気軽にご相談をお受けいたします。
お時間の都合がつけば実際にレイアウトを組んでの事前打ち合わせも無料で対応しております。
遠方の方には、レイアウト図面や写真を作成しメールでのやり取りも可能です。
まずはお電話(023-641-5261)やホームページでお問い合わせください。