新型コロナウイルス感染拡大予防として飛沫感染を防ぐ
アクリルパーテーションを無料で貸し出し
できるようになりました!

サイズは横90センチ、高さ60センチで書類等を受け渡しできる開口部分もあります。
台数は、20台ありますので十分に活用頂けると思います。

写真 2020-11-10 11 04 15

面接やディスカッションの用途になるとどうしても対面式のレイアウトが
必要となってくる場面がございます。
そのような時もこのアクリルパーテーションをご利用いただければ
安心してお過ごしいただけます。

写真 2020-11-10 13 27 03

当館のテーブル幅は180センチですので、2枚を並べれば隙間なく設置でき
4名様での対面レイアウトも可能となります。
20台あるので10島分のブースが対応できます。

お申込みの際に、必要な台数をお伝えいただければ
事前セッティング(無料)の際に設置させて頂きます。
また、利用後は当館スタッフにて除菌清掃も毎回行いますので
安心してご利用頂けます。

対面式のレイアウトなどをお考えの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

また最近はインターネット回線を使ったオンラインセミナーやZOOM会議などが
増えてきております。こちらも全室で対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

食糧会館では、コロナウイルス感染予防対策など少しでも気になる事がございましたら
どんな事でも遠慮なくお気軽にご相談をお受けいたします。
お時間の都合がつけば実際にレイアウトを組んでの事前打ち合わせも無料で対応しております。
遠方の方には、レイアウト図面や写真を作成しメールでのやり取りも可能です。
まずはお電話(023-641-5261)やホームページでお問い合わせください。