2020年10月現在、国のガイドラインが緩和されたことにより
当館では、従来の収容人数100%でのレイアウトが可能となりました。


引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策(3密回避)を取りながら
食糧会館レンタルスペースをご活用いただいている事例を紹介します。

フロア:B
人数:17名
備品:演台、ホワイトボード、移動式マイクセット、サインスタンド

写真 2020-08-05 11 12 19

会計関係セミナーでレンタルスペースBをご利用の事例になります。
以前より定期的にセミナーを開催されているお客様ですが新型コロナ対策として
レイアウトをこのように変更されました。

各テーブル同士の間隔は十分に開けて非常に余裕を持ったスペースを確保しております。
安心して対面形式を取るためにアクリル板をお持ち込みし配置しておりました。
その他機材類もお客様のお持ち込みです。
当館レンタルスペースは、使用電気料も通常の利用内容であれば無料です!

※アクリル板は当館でも近日入荷予定です。後日お知らせいたします。

写真 2020-08-05 11 12 57

ここ最近、各種セミナーのお問い合わせが増えてきました。
ZOOMを使用した講演会なども予約が増えてきている状況です。
当館レンタルスペースなら、全室で高速なインターネット回線でWiFi接続はもちろん
有線の接続が可能です!
そのようなセミナーやイベントも実績がございますのでご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
遠方からのお問い合わせも多数頂いております!

食糧会館では、コロナウイルス感染予防対策など少しでも気になる事がございましたら

どんな事でも遠慮なくお気軽にご相談をお受けいたします。
お時間の都合がつけば実際にレイアウトを組んでの事前打ち合わせも無料で対応しております。
遠方の方には、レイアウト図面や写真を作成しメールでのやり取りも可能です。
まずはお電話(023-641-5261)やホームページでお問い合わせください。