新型コロナウイルス感染予防対策(3密回避)を取りながら
食糧会館レンタルスペースをご活用いただいている事例を紹介します。

フロア:ABCD
人数:テーブル56台、イス50脚

写真 2020-10-01 16 27 48

新築マンションインテリアの展示会でご利用の事例になります。
当初はレンタルスペースABを展示会場、Dをスタッフ控室で予定してましたが
コロナ対策として、スペースに余裕を持たせたいとの事からレンタルスペースCも追加になりました。

当館のレンタルスペースの間仕切りは可動式ですので、レンタルスペースABCを連結し
1フロアとして広い展示会場を確保できました。
レンタルスペースD控室は個室として確保でき、展示会場と廊下通路からのどちらからも
入室可能となりますので動線も問題ありません。

写真 2020-10-01 16 23 09

L型変形スペースとなりますが、以前に他の展示会でもこちらの間取りを使用した実績もあり、
お客様も実際に現場で下見をされてスムーズにご提供させて頂くことができました。
実際に搬入後にディスプレイが完了すると見違えるような展示会場になります。

また、こちらのような事前の会場設営セッティングは当館スタッフが無料で行いますので
主催者様は、来館後すぐに搬入~ディスプレイ準備~展示会と進めることができます。
終了後も会場の片付け不要ですので、展示物等のお客様の荷物搬出だけでOKです。

ABCDレイアウト図面-イデア

展示会場やイベント会場としても問題なく利用できます。
初めて当館をご利用の主催者様でも納得いくまで丁寧にお打合せさせて頂きます。
ご相談だけでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください。

食糧会館では、コロナウイルス感染予防対策など少しでも気になる事がございましたら
どんな事でも遠慮なくお気軽にご相談をお受けいたします。
お時間の都合がつけば実際にレイアウトを組んでの事前打ち合わせも無料で対応しております。
遠方の方には、上記のようなレイアウト図面や写真を作成しメールでのやり取りも可能です。
まずはお電話(023-641-5261)やホームページでお問い合わせください。