新型コロナウイルス感染予防対策(3密回避)を取りながら
食糧会館レンタルスペースをご活用いただいている事例を紹介します。

フロア:AB
人数:客席48名 講師1名
備品:プロジェクター、スクリーン、マイク、ホワイトボード、演台

写真 2020-07-21 15 59 22

以前からご利用頂いているお客様で、コロナ前はAの部屋で40名程度の収容人数で
セミナーを開催しておりましたが、コロナ後はソーシャルディスタンス確保の為に
もうひとつ大きなABの部屋で空間に余裕をもってレイアウトしております。
以前は、1テーブルに2人掛けでしたが、現在は1テーブルに1人掛けで設置してます。

写真 2020-07-21 15 58 53

飛沫感染防止シートは講師演台前に設置しています。
外に非接触式体温計、消毒液のセットも貸出しご利用頂きました。

ABレイアウト図面-産保センター

こちらのお客様は事前に現場を下見してレイアウトを調整しましたので
「安心して開催できてとても良かった」と嬉しいお言葉を頂いております。

食糧会館では、コロナウイルス感染予防対策など少しでも気になる事がございましたら
どんな事でも遠慮なくお気軽にご相談をお受けいたします。
お時間の都合がつけば実際にレイアウトを組んでの事前打ち合わせも無料で対応しております。
遠方の方には、下記のようなレイアウト図面や写真を作成しメールでのやり取りも可能です。
まずはお電話(023-641-5261)やホームページでお問い合わせください。