緊急事態宣言解除という事もあり、徐々に展示会や試験、会合などのイベントが
動き出し、ご予約のお問い合わせも増えてきております。

いま主催者の皆様が心配しているのが新型コロナウイルス感染予防対策。
食糧会館レンタルスペースでは、消毒や換気、ソーシャルディスタンスなどの
予防対策を徹底しております。
少しでも不安な点がございましたら遠慮なくお気軽にご相談ください!

今や手指アルコール消毒液設置や換気は当たり前ですので、それらに加えて
飛沫感染防止シートと携帯用消毒グッズを無料で貸し出しはじめております。

飛沫ガード

飛沫感染防止シートは簡単に移動できますので色んなレイアウトに対応します。
受付など対面対応される場面でご利用頂いております。

消毒セット

携帯用消毒グッズは、消毒液スプレーとペーパータオルのセットです。
こちらの消毒液は、肌や衣服に直接付いても安心な次亜塩素酸水です。
気になる所や物に直接噴霧して自由にご利用ください。
ご使用になったペーパータオルは同梱してますビニール袋へ入れて
余計にお手を触れずにそのままお帰り頂いております。

ナック1人掛け

その他、ソーシャルディスタンスを意識したレイアウトについても
安心・安全なスペースを確保できるようにご提案させて頂いております。
最近では、三人掛けのテーブルに一人掛けでご利用される方が多くなっております。

一人掛けですと十分な間隔が確保できますが、部屋の収容人数が少なくなりますので
スペース的に不安のある場合は、ご相談いただければより良い方法をご提案させて
頂き、ご希望であれば、事前に実際にレイアウトを組んでみての下見も可能です。
もちろん無料でセッティングさせて頂きますのでご安心ください!

新型コロナウイルス感染予防対策について、少しでも不安な点がございましたら
遠慮なくお気軽にご相談ください!